Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週報(2022/8/28)

今週は頑張った感。Motekが考えていたこと。 8/23 夕飯後の爆睡を最小限にとどめて、筋トレしてUNDERTALEも少し進めた。 8/24 夕飯後の爆睡を最小限にとどめて、義務pexして早めに寝れた。 あまりに他人の幸せの尺度に生かされすぎている。ただし、自分の尺…

週報(2022/8/22)

遅れてすみません。先週Motekに起こったこと 8/15 朝カフェキメて仕事もそこそこに割といい感じの一日だったのに最後の最後でじゃんたまで大大大ラスを引いて最悪の一日になった。今は麻雀より仕事の方が楽しい。 8/16 在宅で限界まで頭使って仕事して夕飯食…

週報(2022/8/14)

今週は短いようで長かった。Motekが考えていたこと。

週報(2022/8/7)

8月突入~~~ 今週Motekが考えていたこと 8/1 推しが卒業までライブ物販一切出ないとのことを聞き、1ファンとして決定されたことに対して素直に受け入れるしかないので、ひたすらその時を待つということにします。 逆にそこで文句垂れたりしてる人は何なん…

【Breaking News】Available my Icon

こんにちは、Motekです。 今回は、このブログの一番初めの記事で紹介した私のTwitterアイコンに関連するアプリについての記事となります。まずはこちらの記事をご覧ください(文調が若い…) twinringmotek.hatenablog.com