Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週報(10/30)

また土曜日になってしまった。 今週Motekが考えていたこと 10/26 フレッシュネスバーガー、値段の割に食べた感じしないのでたぶん相当なことがないと行かない 10/27 気軽に1人でパッと入ってパッと飲み食べしてパッと帰れる居酒屋を探した。候補はそこそこあ…

ブログの名称変更予定のお知らせ

こんにちは、Motekです。 まずはこちらの記事をご覧ください。 www.jiji.com このブログの名前の由来となる「ツインリンクもてぎ」が、2022年3月1日に「モビリティリゾートもてぎ」に名称変更します。 それに伴い、このブログの名称も「ついんりんくMotek」…

週報(10/23)

また金曜日に更新できなかった、Motekです。 今週Motekが考えていたこと 10/19 社会人に求められてるの、何事にも責任に収束する気がする。なんかあったときに責任取れるんかオメーみたいなノリで過ごそうと思う。 10/20 TXが最近遅れがちなんだけど、平常運…

重要なお知らせ

こんにちは、Motekです。 タイトルの通り、重要なお知らせです。 私Motek、本日10月18日で25歳を迎えました!!!わーい! アラサーに突入するわけですが、全く実感がわきません! まずは、これからを見据えて年齢相応の生活と空気感を出していけるように頑…

週報(10/16)

一日遅れになりました。 今週Motekが考えていたこと 10/11 宣言明けの新橋、飲み屋が開き始めたのはもちろんそうだけど、飲み屋街を走るタクシーや一般車の治安も悪いことを思い知った。そんな道通るなやって感じ。 10/13 筋トレして風呂入って養命酒キメた…

週報(10/8)

今週Motekが考えていたこと 10/2 通勤定期、新橋までがラストだったので外出。 ペニンシュラ横の通り、女性×1 or 2が何かしらを待ってる状態を複数確認できてるんだけど、何なのだろうか… 何かしらの文化なのだろうか。 10/3 年金の学特分の処理について調べ…

週報(10/1)

Motekが今週考えていたこと 9/27 会社の帰り道、ガチのネズミがいた。ミニサイズだった。 9/28 その日の気分次第で髪型をガラッと変えることができれば楽しそう。となるとやはり小室圭ヘアか… 朝カフェすると、 午前中眠くない(日による) 昼まで腹減らない(…