Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週報(3/27)

今週はちょっと文章に起こすのが下手っぴ。Motekが考えていたこと 3/22 ちゃんとやることやって定時で上がれると気持ちが良い。寝る時間ももちろん増える。何かしらやれれば良かったのに、みたいな考えもあったけど少しくらい自分に甘くても良いよねー、とい…

週報(3/21)

タフな週でした。今週Motekに起こったこと。 3/14 ニュースのPodcastを聴くことが習慣になった。毎朝聴いているのはNewsPicks NewsLetterとNewsConnectの2つ。どちらも5分程度で通勤中にちょうど良い。NewsLetterは前から知っていて聴いていた。NewsConnect…

週報(3/13)

今週Motekが考えていたこと 3/9 ぼむず単独公演を観に行った。後輩がラストなのでとにかく行こうと思っていて、そしたら大学の同期も1人参戦だったので一緒に行った。職業アイドルと言っても過言ではないくらいのパフォーマンスで、曲数もすごい。特に公演名…

週報(3/6)

もう3月。ヒエッ。 そういえば3/1からツインリンクもてぎが名称を変更しましたね。それに伴い当ブログも名称を変更させていただきます。 今週Motekが考えていたこと