Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(3/6)

もう3月。ヒエッ。

そういえば3/1からツインリンクもてぎが名称を変更しましたね。それに伴い当ブログも名称を変更させていただきます。

今週Motekが考えていたこと

2/28

電車で見る東海大学の児童教育学部の広告が良すぎる。

おしごと、あらゆる油断の積み重ねが数倍に膨れ上がって舞い戻ってくるので本当にいつも油断しちゃいけない。

3/1

帰りにショッピングしたいけど忙しくてできんな… 平日ショッピング、休日家ゴロが良いよ〜〜

3/3

仕事、終わる時間が30分違うだけでもメンタル的には相当違う。無敵感がすごい。

3/4

「一向に」を「一向聴」と見間違えたのでちょっと休息しないとアカン(通勤中)。

入試シーズンだなと思いながら特に何も触れずに3月初週が終わる。

M(ast) League団体戦、個人5戦目。前回に引き続きトップ。立直なし放銃なしで5和了。仕掛けがうまく効いた気がする。

3/5

朝イチで歯医者へ。定期検診は非常に大事。また食生活を改善していかないとな〜って感じた。

M(ast) League団体戦、個人6戦目。倍満親被りからの親の倍満ツモで流れを変えれて、トップ。今日でチーム1,2着により2位へ浮上。残り4試合、気合入れていくぞ〜〜

3/6

新丸ビルでタイ料理ブッフェ。わかったのは、何食べてもほとんど辛かったこと。初手でシーフードサラダ食べたらめちゃ辛くてびっくりした。その後カレー食べてもトムヤムクン飲んでも辛いので、クールダウンが必要だった。マンゴープリンは最高。

スニーカー。ホカオネオネを初めて購入。歩くときにはそこそこだけどちょっと小走りしたときとかにとんでもないクッション性を感じる。すごい。

R1決勝、フルで見たけどめちゃくちゃ面白かった。点数はもちろん付けずに(付けれんし)見てたけどどの組も最高。次はサツマカワRPG・寺田寛明・Yes!アキトをIPPONグランプリで見れる日が来ると良いな…とか思っていたり。