Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週報(9/24)

Motekが今週考えていたこと 9/21 何かしら語れるものがほしい。 プロまでとはいかなくとも詳しくなりたい。 例えば、どっかの街の歴史とか文化の歴史とか。 非科学的な理論に基づく発想で真面目に物言いする人が嫌いなんだけど、どこからその自信が湧いてく…

週報(9/17)

Motekが今週考えていたこと 9/13 なんか知らん婚活関連のツイートを見て。 人と会うとか話をするとかだけだったら、その人が何をやっている人でどんなことに興味があってとかコロナで考えざるを得なくなったところが多いので、ポストコロナで楽しみなところ…

メンテナンスのお知らせ

こんにちは、Motekです。 健康診断って所属する団体で年に一回は行われますよね。結論を言うと正直それだけじゃ足りない気がしています。 別にそれは健康診断の項目が足りないわけじゃなくて、あくまで健康診断は基礎的な健康状態を調べることができるだけで…

週報(9/10)

Motekが今週考えていたこと 9/6 AirPods Proのケース、小さくて軽くてすごいなくしそう。ケース付けるのは存在感出すっていうのも目的の一つなんだなって思った。 9/8 普通に考えてそんなことする?????って思うとき、そうしないのが思った人の普通像(…

週報(9/3)

Motekが今週考えていたこと 8/30 オリンピックは無観客でかつ、出入りする関係者の統制がある程度できたからかろうじて開催できたわけで、関係者の統制ができても観客の統制ができないイベントは「オリンピックやったんだからイケる」って思わないでほしい。…