Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(2023/9/5)

2023年残り4ヶ月マ?なMotekかもです。

8/29

深夜の60kmドライブ。と言っても土曜出かける予習。夜の外環下道は空いてて走ってて気持ちが良い。

8/30

ゆっくり自分の作業ができるのが17時からという、、、昼間に本当は並行してやりたいのよね

8/31

朝日奈央が出てるトヨクモのCM、テレビだったら声がわかるから途中で朝日奈央の声になるから周りとか話し相手が驚いている理由がわかるけど、電車とかタクシーの広告だと音無しだからなんで驚いてるか理解できないはず。その初回の驚きが伝わるとより良いなーと思った。

9/1

公式系のポストにぶら下がってるリプ、レベニューシェアって用語を知ってそれじゃんになった。腑に落ちた。

9/2

車出してるからお酒飲めませんの飲み会の消化不良感すごい。初めて経験したけどひたすら炭酸系で紛らわしてた。

池袋線から中央環状線の首都高ルートを初めて運転したけど、かなり上手くいって楽しかった。

9/3

朝イチで群馬の祖母宅に車で行き、樹木の剪定を3時間やってノックダウンしていた。腰にダメージがでかい…

9/4

業務、11月まで暇なくて天を仰いだ。2023年を終えた先、生きているか死んでいるか。こまめに運動して体力つけていきたい。

9/5

バッティング、90km/hは見て打てるけど110km/hは絶妙に見えていない。目を慣らしたい。