Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

週報(4/24)

今週Motekが考えていたこと 4/18 朝10分早く起きるだけでも全然違う。朝1つ追加で何かできるし、そのおかげで1日の準備が整って良い感じ。 今日頭固いなー全然良い案が思いつかないなーって思ってたら美容室でシャンプー中妹に頭めちゃ硬いんだけどって言わ…

週報(4/17)

今週Motekが考えていたこと 今週はなんか考える時間がなかった気がする。 4/11 週始まりライブはメンタルに良いが体力的にちょいやりすぎ感がある!でもそれ以上に楽しいが勝ったので参戦して良かった。 4/12 自分主導の作業を頑張っていきたいところではあ…

週報(4/10)

今週Motekが考えていたこと 4/4 土曜に飲み食いした影響が月曜まで響くと流石に厳しい。 仕事を終え、大正浪漫ライブへ。お客さんのテンションが高めで面白かった。撮ったのが良い写真ばかりなので上げるのはちょっと控えようと思う。 4/5 Podcast、流し聴き…

週報(4/3)

今週Motekが考えていたこと 3/28 帰宅後なんでもできるなって思ったけど、夕飯食べて横になった瞬間にシャットダウン。全てが無となった。ウケる。 3/29 ユニクロのコットンセーターを買った。とても着心地が良い。2着買ったので春は敵なしか? 3/30 ロジク…