Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(4/17)

今週Motekが考えていたこと

今週はなんか考える時間がなかった気がする。

4/11

週始まりライブはメンタルに良いが体力的にちょいやりすぎ感がある!でもそれ以上に楽しいが勝ったので参戦して良かった。

4/12

自分主導の作業を頑張っていきたいところではあるが、どのように他人を巻き込んだり同じ見方をするかだったりを考えるのはめちゃくちゃ大変だなーと思った。

4/16

金曜夜に萎えた状態で始まった土日の取り返し方が今のところ思いつかない。さらに追い打ちをかけるように今朝モヤっと案件が降ってきたのでとてもじゃないけど何もする気が起きない。

4/17

多分昨日からのモヤモヤが抜けてないからか、何をするにも身体が重い、眠い、そんな感じがする。

コーヒーがだんだん飲めるようになってきたので、まずは地元のお店を回ってみることにした。人気店は行っておきたい。

マッサージ屋に行って、太ももが強いことを言われて「何もやってないです…」になって恥ずかしかったので、太もも強い競技をやっておきたいなって思った。Twitterで募集したところ、自転車、競泳、麻雀の回答が。とりあえず全部やるか…