Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(4/24)

今週Motekが考えていたこと

4/18

朝10分早く起きるだけでも全然違う。朝1つ追加で何かできるし、そのおかげで1日の準備が整って良い感じ。

今日頭固いなー全然良い案が思いつかないなーって思ってたら美容室でシャンプー中妹に頭めちゃ硬いんだけどって言われて本当に硬くてびっくりした。多分疲れてる。

4/19

仕事に区切りがついた日の週末感がヤバくて、無敵を感じた。

4/20

もちろん週末ではなく普通に仕事なので、一気に負けムードに。

気圧が低め(?)なことも相まってかなり頭が入らなかった…今週は大変かもなと。

4/21

今週は特に余裕がないので気づいた時には部屋がめちゃ散らかってて悲しくなってしまった(元から散らかってるが)。いらんもの捨てていっても物が増えてしまいそうではやく掃除したい。

安定の地元麺屋に昼行けて満足。ノリで背脂トッピングしたけど実は背脂なくても全然良いまである。

4/23

歯間が髪の毛約1本分のズレ(20μm?)とかでも違和感として感じ取るという話を聞いてスゲ〜ってなった。

そろそろゲーム用キーボード買い替えちゃおうかなって思った。日英切り替えが2キー押しだとさすがにめんどくさくなってきたし、あんなに言ってたけどUSキーにこだわりがなくなったので日本語テンキーレスの何かを買おうかな…

4/24

物を捨てていかないとまずいなーって思いつつ、部屋のレイアウトのビジョンが立たないから動き出せないままでいる。

いつのまにかブラックコーヒーを飲めるようになっていた。飲み物の幅が広がったことで楽しみが増えたような気がする。