Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週報(11/26)

今週は体感短かった。実際短い。 今週Motekが考えていたこと 11/22 サイゼ飲みはカス。どのワイン飲んでもキツイ。学生は居酒屋じゃなくてここのワイン飲めば一瞬でキマるからおすすめだよ。 まつかよ集合写真自撮りポーズ、汎用性高いのでめちゃ使いそうで…

撮ったチェキはすぐにしまえ

こんにちは、Motekです。 恥ずかしいことがありました。再発防止のために備忘録としてブログ記事に残すことにしました。

週報(11/21)

気づいたら日曜日。Motekが今週考えていたこと 11/15 かなり活動的だった土日を経た割に朝スッキリしていてビックリ。寝る前に少しだけアイマスク付けてDbDのマッチ待機音を聴くだけで快眠。これはオススメ。 11/16 平日の業務後に予定をぶち込んでいけば平…

週報(11/12)

久々に金曜日に書けます。 今週Motekが考えていたこと 11/8 定時に上がれると精神的な余裕が違う。MLの進み具合でゲームやるかやらないかが決まるからなんでもできるわけではない。 11/9 朝の通勤電車、乗り換えもスムーズに行ってちょっと乗るの遅かった割…

週報(11/7)

もう土日更新にしようかしら。 今週Motekが考えていたこと 11/1 昨日のハロウィン当日公演、めちゃくちゃ楽しかったし、スチガMonth最終日参加できて良かったです。 11/3 辛ダブチ、静かに腹を壊す能力を持っているかもしれない。 11/4 カフェで行われるビジ…