Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(11/7)

もう土日更新にしようかしら。

今週Motekが考えていたこと

11/1

昨日のハロウィン当日公演、めちゃくちゃ楽しかったし、スチガMonth最終日参加できて良かったです。

11/3

辛ダブチ、静かに腹を壊す能力を持っているかもしれない。

11/4

カフェで行われるビジネストーク、ロクなものがない。話をもちかけてる側がちゃらんぽらんな感じなら、聞いている側もちゃらんぽらんな感じする。

11/5

最近のApexプレイング、大体オラオラ系なので見合ったキャラコンエイムがほしい。見合ってないのでより強いオラオラ系に襲われると即溶けしちゃって悲しい。

11/6

中旬からパームスで平日公演が始まるらしい。グレバリじゃなくてパームスなのは最高で、2部公演が20時開演だから無限に行けちゃいそうで嬉しいけどこの先少々心配。

11/7

飲酒は、良いメシと良い酒に限る。と実感した1日でした(大洗でどぶ汁を食べた感想)。