Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(10/30)

また土曜日になってしまった。

今週Motekが考えていたこと

10/26

フレッシュネスバーガー、値段の割に食べた感じしないのでたぶん相当なことがないと行かない

10/27

気軽に1人でパッと入ってパッと飲み食べしてパッと帰れる居酒屋を探した。候補はそこそこありそう。

久々にバッティングセンター行ったらバット振るのヘタクソになっててちょっと悲しかった。

10/28

推しにリプしてる時が1番現実の自分と向き合ってると思う。

気軽に1人でパッと入ってパッと飲み食べしてパッと帰れる居酒屋に行った。最高だった。ただ1回にそこそこ金を使っちゃうと思うので、回数は抑えめにしないといけない。

10/29

対戦系競技でファンになるとチームの勝敗とか取り巻きとかで一喜一憂する機会が多くなるので、「なんとなく応援してる」ところが多い。

10/30

選挙、自分にはこれができます。そこで、こういう問題に注目してその原因として考えられるのがこれで、こういう政策を掲げます。内容はこうです。って書いてほしい。