Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(11/12)

久々に金曜日に書けます。

今週Motekが考えていたこと

11/8

定時に上がれると精神的な余裕が違う。MLの進み具合でゲームやるかやらないかが決まるからなんでもできるわけではない。

11/9

朝の通勤電車、乗り換えもスムーズに行ってちょっと乗るの遅かった割に早く着けるしカフェ行ったろって思ってたけど会社最寄り駅到着直前で10分以上止まるという… まあそんなこともアロワナ。

夢はアドベントカレンダーやる風習のある会社に勤めることです。

11/10

ファッションミュージックリスナーなので流行り曲聴いてもハマることなく耳通過していく。 BTSとか

11/11

キショイ持論をクソ大声で人に展開する人、マジでヤバイのでその背景が知りたい。ド偏見だけどそういう人ってなんとなく顔キマっちゃってる。

2週前に行った立ち飲み居酒屋にまた行った。メニューがその日仕入れた食材使ってるから日替わりで、次行くのが楽しみすぎる。

11/12

そろそろ外的環境の勢力図をまとめても良い時期だと思う。調査必須っすね。