Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(11/21)

気づいたら日曜日。Motekが今週考えていたこと

11/15

かなり活動的だった土日を経た割に朝スッキリしていてビックリ。寝る前に少しだけアイマスク付けてDbDのマッチ待機音を聴くだけで快眠。これはオススメ。

11/16

平日の業務後に予定をぶち込んでいけば平日も休日と変わらんくらい充実しそう。

11/17

格闘倶楽部の伊達さん、Twitterアカウント名が「datex」なんだけど、もしかして「ダテフ」で読み方合ってたりする??

twitter.com

Motekってもしかして「Mobile Technology」の簡略表記だったりする??

11/18

最近朝カフェ行けてないの地味にキツいし、今日は昼も行けなかったからノーカフェデーでした… お財布に優しい日だね。

NewsPicksのPodcastが朝9時に更新されなくなってきて悲しい。通勤電車内で聴くのが好きだったんだけど、いつも同じペースで維持してやっていくのって難しいって思った。

11/19

今週は走り切った感がすごい。充実してた気がする。

ボーナスでグラボほしい。

11/20

寝る時間遅くても、休みの日でもちゃんと朝起きれちゃうようになった… この感じをずっとやってたら体壊しそう。とても。土日のどっちかで休息いれないとしんどいと思う。

ボーナスでグラボほしいけど、グラボを買おうとすると相応のマザボと相応の電源ユニットと相応のモニターが必要で、ストレージ構成見直しのためにM.2SSDを買っておくべきと考えると、なぜかもう一台PCが増える感じになってしまう…
来月は出費覚悟の月になりそう。