Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(11/26)

今週は体感短かった。実際短い。

今週Motekが考えていたこと

11/22

サイゼ飲みはカス。どのワイン飲んでもキツイ。学生は居酒屋じゃなくてここのワイン飲めば一瞬でキマるからおすすめだよ。

まつかよ集合写真自撮りポーズ、汎用性高いのでめちゃ使いそうで困る(うれしい)。

11/23

アイドルアラモードに参戦。単純にデカめのイベントは楽しい。あとHaneda InnovationCityはめちゃきれい。

よければこちらもどうぞ

twinringmotek.hatenablog.com

11/24

時間が一瞬で溶ける仕事は、各所の調整を行うことだということを知った。

こんなに真面目に生きてるのにディスコメンバー内部告発アンケートで変人レベル高い判定されたの解せないんだが。

11/25

最近電車人増えてきた気がする。いままで座れた電車が少しずつ座れなくなってるし、停車位置がドア半枚分ズレてる。

11/26

やっぱり金曜日は明日が休みだからという理由でお仕事頑張れちゃうし、そこそこ頑張っちゃうので時間が。なぜ。即帰できそうな感じあったけど2h経ってた。