Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(12/5)

結構予定詰め詰めで忙しかった今週Motekが思っていたこと

11/29

狩りゲー、動物追っかけてない時間が死ぬほど眠くなる。

行こうと思えば仮面女子の月曜の劇場公演に足を運ぶことができるんだけど、ちょっと週始めからライブで楽しんで帰宅時間23時とかなっちゃうとその週のお仕事集中できなさそうなので控えるぞって思った。

立直一発ツモ断么七対子裏2、あがって気持ち良すぎてそのまま就寝した。

11/30

お仕事、そろそろ一旦取り巻く環境を整理しないとなんもわからんままプロジェクトが進んでいってしまいそうで怖くなってきた。

月曜から実はAirPods proとwf-1000xm4のイヤホン2代持ちをやってるけど、結構棲み分けできて良いかも。

12/1

気づいたんですが、イケメンのすごいところって本当に滅多に体調崩さない気がするところだと勝手に思ってます。

会社でチルトホイールのマウス使ってると、家のゲーミングマウスがチルト付いてなくてたまにイラッとする。

12/2

楽天モバイルの無料期間が終わるから通信速度の担保のために大手の安いプランを検討している。楽天モバイルはサブ機にSIMを挿すつもりだけど、サブ機にしたいandroidを決めかねてる。今月はボーナスもあって財布の紐がガバガバになりそうだが、PCパーツに消えることを考えたらいったん保留か…

12/3

何事にも当てはまることだと思うけど、人がそれを見たときに使い道が一発でわかる、意図する使い方をしてもらうようにするのってめちゃくちゃ難しいんだなって思った。日常生活でも仕事でも。

お昼休みにカフェに行ったときに「情報商材」というワードが聞こえてきて笑顔になってしまった…

12/5

川の1段目で四暗刻単騎一向聴までいってワクワクしてたら1段目で聴牌してた対面の七対子に追い抜かれました。とても悲しい。

水曜ランニング、木曜ライブ、金曜会食、土曜友人の結婚パーティーと駆け抜けた感があって、一日中寝てる。明日から気持ちを入れ替えて復活できるか心配になってくる。