Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(4/3)

今週Motekが考えていたこと

3/28

帰宅後なんでもできるなって思ったけど、夕飯食べて横になった瞬間にシャットダウン。全てが無となった。ウケる。

3/29

ユニクロのコットンセーターを買った。とても着心地が良い。2着買ったので春は敵なしか?

3/30

ロジクールのK295が8時に届いた。業務開始までに届いたので良かった。家だけど静音性高くて、薄くて軽くて無線なので使いやすい。

在宅だと急に重たい眠気が襲ってくる。寝れるときは寝るべきなので寝たが、もう少し体調管理したい。

3/31

在宅で初めて朝始業前に散歩をした。近くのコンビニでカフェラテを買って飲みながら帰るという内容だったが、道中公園の桜が綺麗でとても良かった。普段落ち着きのない生活をしているせいかこういうタイミングで季節を感じることができて少しワクワクした。

昼Phasmophobia、ちょうど良い。実家タイムアタックが本当に楽しい。

今週少しもやっていなかった気がするが、スプリット終盤なのでApexをやった。弱気が出てしまうので詰めのメンタルを強くしていきたい。

4/2

帰りが終電近くなり、下りは電車あるけど上り電車はもうない、そんな状況で寝てたのに最寄駅着いた瞬間にスパッと起きるという、いかにも自分らしいところが出た。本当にコスパの良い人間。

4/3

今日は一日ほぼ寝ていた。お腹も痛いし安静に過ごせた。

最近仕事でそこそこ良いメンブレンとそこそこ良い赤軸キーボードを使っているからゲームで使っているRazerのキーボードが微妙に感じてきた。新しいものを探したいけどなかなか見つからない。

Apex、パーティーでツイッチ配信者いたから配信見に行ったら夫婦でプラ1やってて雰囲気とても良かった。優しい感じですごい良かった。

Apexは2日を残して無事にダイヤ到達。結構周りでマスター行ってる人いて、まあそこまでたくさんやってないけど自分もダイヤまでは行けたので満足。

各所で卒業発表があると、今の良い環境(?)というか雰囲気はいつまでも続かせることはできなくて、やはり居場所を変える必要が出てくるんだなとしみじみ感じる。自分がいつその立場になるかも備えておかないといけない。