Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(3/27)

今週はちょっと文章に起こすのが下手っぴ。Motekが考えていたこと

3/22

ちゃんとやることやって定時で上がれると気持ちが良い。寝る時間ももちろん増える。何かしらやれれば良かったのに、みたいな考えもあったけど少しくらい自分に甘くても良いよねー、ということで容認。

3/23

蔓延防止が解除になったこともあって、退勤後1人飲みへ(蔓延防止関係ない…)。スッと仕事を終えてスッと飲むとすごいキマる。食べ物が美味しい分気分が高まってさらに調子良くなる。

3/25

基本マジメで売ってるようなところがあるんだけど、ふと自由になったときにその特性が発揮できない状態になり、非常に落ち込んだ。街を歩けば数多の娯楽があるけどそういうものに対してはケチ症なので手を出さない自分の情けなさに泣けてくる。

3/26

昨夜の事情もあり、めちゃ夜更かししてしまったので一日中眠さMAX。

どんな仕事にせよアウトプットに1番時間がかかるはず。何かしらで、まとめる作業に慣れないと厳しい。今の仕事の作業だけやっていても技術力と発想力に頭打ちが来るのでどこかしらで別の世界に飛び込まないとと思ってる。まずは仲間を見つけないといけない。

3/27

雑誌が読めるカフェでモーニング。BRUTUSとPenを読んで、ファッションって自由だ!って実感した。

カフェで雑誌を読むこととニュースラジオを聴くことが今日の目標だったので、午前中に全ての目標を達成!良い休日の出だし。

大学の友人と新宿→下北沢→渋谷めぐり。服探すのめちゃ難しいのと、ジンギスカンがめちゃ美味いのと、ビラ配りアイドルめちゃ多いのと、刺激的な午後だった。

新しく、ずっと続けられ(て人に言え)るような趣味が欲しい!(ここだけの話アイドルを推すのは今の推しが卒業するor長くとも30までと決心しているので。ロードバイクを提案されたので、一人暮らしを始めたらチャレンジしてみようと思う。個人的には体動かす系のことしたい。