Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(2023/8/27)

今週は中身がないMotekです…

8/23

楽しむことの何が悪い的な発想で度が過ぎる人たち、いつまでも度が過ぎていることに対して悪びれることがないのでずっと無敵なんだろうなと思っている。

ニュースとかリーク系のXアカウントにぶら下がっているリプライ、だいたいBlue付いてて気持ち悪くなった。リプライをぶら下げる仕事してそう。

8/24

職務経歴書の書き方を見ると仕事の内容だったり経験だったりを自分が表現することがすごい苦手だと感じる。多分書き始めてみないとわからない読書感想文的なことになるとは思うけど、今のところすごい苦手意識がある。

8/25

そろそろやるかと重い腰を上げて個人開発をしてみる。大したものではないけど今後役立つものになると良いなと思っている。

2日連続Nancy。もうちょっと長くいれたらな〜と感じた。

8/26

最近は日差しが出ていなければ風が涼しくテニスをやるのに苦労しない気温になったと思う。それでも疲れでゴリ寝するのはやめられない(19時から22時まで絶命していた顔)。

8/27

下北沢までドライブ。帰りは南側から帰還。NAWOD Curryは個人的にマックス満足の創作カレーだった。見た目から美味しいとはまさにこのことを言うんだなと感じた。鯖カリーは初めて食べたけど旨味100%で感動、茄子とブラックポークカリーは他2種に比べて濃いめでアクセント抜群、注目していたココナッツミルクカリーは期待通りの甘辛さで最高。もう行きたい。

個人開発、何もわからない状態で走り始めたけど時間割ければなんとかなるだろ精神で頑張っていきたい。

転職活動も準備を時間とってやっていかないとどんどん遅れてしまう。