Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(10/23)

また金曜日に更新できなかった、Motekです。

今週Motekが考えていたこと

10/19

社会人に求められてるの、何事にも責任に収束する気がする。なんかあったときに責任取れるんかオメーみたいなノリで過ごそうと思う。

10/20

TXが最近遅れがちなんだけど、平常運転でいられる方が逆にスゲーんだなって思える。

「そして、二次元は裏切らないなんてことはないということ。二次元にだって裏には人間がいて、結局人なのだ。裏切られることだってあるし、永遠に続く訳がない。」 これは刺さる。自分以外の他者がどこかで関係する以上、裏切られるかもしれないことには変わりない。

note.com

10/21

会社のデスクと自宅のPCデスクにFILCOリストレストを導入したんだけど、結構良い。全体がクッションみたいになってて、モッコリしてるタイプのやつが自分には合わなかったからかなり満足度高め。色展開も多めだからこれは良いっすよ

www.amazon.co.jp

10/22

そこそこの残業、その日は大丈夫でも翌日がダメ。あらゆるリラックス方法を駆使しても身体が休まる時間には勝てない。

10/23

前日に書いたばかりなのに、夜更かししてしまって体力がやばいことに。来週は残業少なめでいきたい。