Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

【Breaking News】Available my Icon

こんにちは、Motekです。

今回は、このブログの一番初めの記事で紹介した私のTwitterアイコンに関連するアプリについての記事となります。まずはこちらの記事をご覧ください(文調が若い…)

twinringmotek.hatenablog.com

メールが返ってきた。

前に勢いでメールを送ってからなんと3年が経とうとしているところでした。正直返ってこなくても向こうの会社都合もあるだろうし仕方ないかなと思っていました。つい先日メールを受け取っていることに気づき、確認してみました。

Stress Baalはついに戻ってきました。App StoreはBaalのことを忘れてしまっているけれど、「stress baal」で検索してスクロールすれば見つかります。Google Playでも入手可能です。

と書いてありました。

いや、よくこんなしがない会社員にメールを送っていただいた & 開発してくれたなと…

もちろんインストールした。

Stress Baalは思い出のアプリです。(アイコンにもなってるし。) 操作性は昔と全然変わらずでした。

是非みなさんMotekのアイコンをいろいろ触って遊んでください。

App StoreiOS)↓

Stress Baal

Stress Baal

  • Double Flawless
  • ゲーム
  • 無料
apps.apple.com

Google PlayAndroid)↓

play.google.com