Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

About My Icon

こんにちは,Motekです.

今回はみなさんが日頃気になっているであろうアイコンについてご紹介いたします.

目次

Stress Baal

私が使っているアイコンは,Stress Baalというストレス発散系のアプリケーションに登場する悪魔です.

特に名前は付いていません(多分).フリックすることでキャラクターが雑に動く,そんなアプリです.

f:id:TwinRingMotek:20191203173040j:plain
Stress Baal

実際にプレイしている動画を見た方が早いと思うので,YouTubeStress Baalと検索してみましょう!

検索結果はこちら



レビューについては以下の記事をご覧ください.

android.app-liv.jp


レビューを見るとわかる通り,Stress Baalは
現在配信停止されています.



かなしい.

Mail

Stress Baalを作成したDouble Flawless社のサイトを一応貼っておきます.色々なアニメーションを制作している会社みたいなのですが,ここのところ動きがないように思います.

http://doubleflawless.com

私が初めてStress Baalを触ったのが,高校3年だった気がするので,つい5年前*1のことですね.

この記事を書いて懐かしんでいる最中にどうしてもStress Baalがプレイしたくなってしまったので,思い切ってメールを出してみました.

進展があればまたブログを書きたいと思います.




それでは.

*1:学年が離れていると昔話をするとえ?!君その時中学生?!ヤッッッバ!など自分の年齢を実感してしまう可能性ので気をつけましょう