Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(2022/7/31)

嘘だろ…7月も終わってしまうのか…

今週Motekが考えていたこと

7/26

6月から体重管理してるけど、増えないように気をつけるので手一杯感があって減少傾向ではないのがまあ現実。

バトルパスを進めるだけのApex(通称義務pex)、そこそこ軌道に乗ってきた。やっとlv75乗って、この調子でいけば問題なく義務pex終了できそうな感じがしている。

7/27

コロコロ、連日のこの感染者数で病床使用率5割とすると、単純にキャパが増えてるのか、他の理由での入院枠を確保してるのか、入院受け入れのハードルを上げてるのか、どういった状況なのかわからんな。

7/28

昨晩の義務pexの調子が良すぎてデイリー2マッチプレイで2位→1位としかもワットソンで。めちゃ満足して秒で寝たおかげで、目覚めも良く頑張れそう。

7/30

暑すぎてずっと体だるい。昨晩は寝る前に軽く横になろうと思ったら5時になってたし。

土日で勉強するの不可能すぎる。前TOEICやってた時みたいに少しでも読むみたいな癖をつけていかないととは思っている。

推しの卒業が発表された。当初より今の推しを推し始めるにあたってもし卒業したらアイドル見に行くのは終わりにしようと決めていたので、遂にその時が来たかと。これが趣味ですと胸張って言えるようなものを探すとともに次のステップへと向かう準備を始める。

7/31

午前中に美容室行ってSAUVAGEつけてるのバレたときの対応の恥ずかしさがひどかった。ただ、今日に限ってはSAUVAGEに助けられたシーンがあった。電車で座った席がさっきまで座ってた人か隣の人かの臭いがすごくて、自分の香水の力でなんとか耐えきった。

SHAKE SHACK、おいしいけど値段どうにかならないかマジで…セット金額がないとここまで違和感を覚えるとは。逆にセットにとらわれすぎていたのかもしれない。

夏のファッションってすごい難しい。いくつか服屋行って見てたけどどうやって組み合わせて着るのがいいのかとか自分にそもそも合うのかとか、試着するのも暑くて億劫になったりとかで厳しいものがある。