Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(2022/7/24)

今週Motekが考えていたこと。

7/18

レンタルのため、FFHとNWHを2周目。面白いけど、他の作品も見ないとよくわからなくなってきた。ディズニー+入らないとダメ?

7/19

仕事終わりでリビングで寝ると、起きた時に確実に23時か24時くらいになる。バグ。何もできない。

7/20

都の新規感染者数2万人越えを受けて、某ニュースにコメント付けれるサイトを見ると「無意味な数字報道をやめろ/重症少ないからええやん」派閥と「あくまで報告だから受け取り方次第/重症少ないのは現時点で当たり前」派閥が五分五分になってきた印象。前は後者の方が多かったように思ったが、サイトのサジェスト的なところもあるかも。もちろん罹らないに越したことはないが、一つ言えるのはコロちゃんの変異力がマジですごいなと。SFの世界観のように、科学的派閥と非科学的派閥の2勢力が対立するような構図が近々生まれるかもね。

7/22

仕事忙しくてこのメモ書く余裕すら無かったな…

7/23

関ヶ原開催されることをすっかり忘れていた。先週のアイドル博のインパクトが大きすぎて真面目な方のイベントが霞んでしまった感じ。

1ヶ月ぶり?くらいのvarolant。やってるうちにプレイに慣れてきて、所々活躍できた感じがしてちょっと嬉しかった。パール初プレイだったけど一瞬キルリーダーなって嬉しかった。

7/24

よしちょっと二度寝〜って思って寝たらなんと3時間後に起床。ショック。動き出しがもう午後になっちゃってかなり損した気分。

YouTubeでよく動画を見てる整体についに行ってみた。頭蓋骨はがしは自分が思っていたよりも痛くて、直接効いている感がすごかった。施術後はちょっとあった目の重さがなくなって軽ーくなった感じがする。整体に頼れるところは頼って、なるべく任せっきりにならないように生活リズムも変えていきたい。早く寝るぞ!