Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(2022/8/7)

8月突入~~~

今週Motekが考えていたこと

8/1

推しが卒業までライブ物販一切出ないとのことを聞き、1ファンとして決定されたことに対して素直に受け入れるしかないので、ひたすらその時を待つということにします。

逆にそこで文句垂れたりしてる人は何なんだって思うけどね。

8/2

仕事終わってご飯食べて23時まで爆睡。運動しようとしていたのに、これだと良くない…

今日も今日とて義務pex。着々とバトルパス進んできてるけどそろそろウィークリーの消化が難しくなってきて果たして完走できるかどうか。

8/3

諸事情で一人暮らし計画を白紙に戻すかもしれん。生活って難しい。

夜遅くなったがもちろん義務pexはやる。今回はなんか知らんけど上手くいった。バトルパスも98まで到達。あと少し。

8/5

退勤にバッティングセンターへ。理由はわからないけどめちゃコンスタントに打てて満足した。

毎日リベンジじゃんたま。今日は3着だったけど搶槓上がれて満足した。

8/6

朝早く起きて祖母の家に行って、庭作業手伝って、帰りに買い物して、バーキンの新作食べて、と非常に充実した1日に感じた。義務pexはもちろんやるけども。

毎日リベンジじゃんたま。今回3着だったことで直近10戦中8戦マイナス(1回だけ3着プラスはあったが)。ちょっと気持ちがしんどくなってくる。

群馬県はとても涼しかったけど、東京帰ってくるとやっぱり暑い。今週のはじめ比べたら全然だから良いけど。

8/7

野球してゆっくり昼食べて、頭のマッサージを受けて、夕方までめちゃくちゃ充実してる気がする。

今まではグラウンドで普通の運動靴を使ってたけど、今回からポイントスパイクを買ってグラウンドに出てみた。結果動きやすさが全然違くてビックリした。走りやすいのもそうだし、グリップが効くから打撃の時の安定感がめちゃくちゃ上がった。当たり前なんだけど、専用のシューズってやっぱ凄いなって思った。

久々に週報以外のブログ記事を書きました。ぜひ読んでね。

twinringmotek.hatenablog.com