Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(2022/8/22)

遅れてすみません。先週Motekに起こったこと

8/15

朝カフェキメて仕事もそこそこに割といい感じの一日だったのに最後の最後でじゃんたまで大大大ラスを引いて最悪の一日になった。今は麻雀より仕事の方が楽しい。

8/16

在宅で限界まで頭使って仕事して夕飯食べて横になると無限。夜寝れないレベルまで到達しちゃってヤバかった。

8/17

昨日割と限界まで考えたおかげでそこそこ方向性決めて仕事できた気がする。次は効率を高めていきたい。

8/18

今日が天気悪いの予期して早めに寝ておいて(昨日ゲームも何もせず)正解だったかもしれない。

年齢に抗えなくなるまでは清潔感は保ちたいと思う今日この頃。特に匂いは気をつけないと外で周りに害を及ぼすだろうし(現時点でキツいわけではないと思ってるけど)。

8/19

平日仕事終わりにあまりに何もできてなさすぎた(ご飯食べて即寝るなど)ので、週末に向けて気合い入れて地元活動をした。

具体的にはバッティングセンターと銭湯でサウナ。あとその合間にプライムビデオでドラゴンボール超 ブロリーも見た。

バッティングは人並みくらいに打てるようになりたいし、サウナもしっかり入れるようになりたい。ゆっくりでも良いから何か目標を達成したいな〜。

8/20

ヘッドマッサージ、今日で施術者からの懸念なしで卒業しようと思ったけど残念ながら新たな懸念部位が見つかってしまい、通うことが決定。身体を楽にするという意味ではもちろんやっておくべきだとは思う。でもやっぱこういうのって高いね〜〜〜(本音)

PCのメモリを探してみたけど、合うパーツ良いパーツを判断するって意味では数あるパーツの中で1番よくわからないかもしれない。

友人と話しててわかったのが、自分には明確な理由がない謎の習慣によって詳しく知らないけどそこそこ知ってるケースがよくあること。

例: シージをあまりやったことがないのにも関わらず国内大会や世界大会の配信を見まくる。アーティストも歌詞も全然わからないままK-POPを聴きまくる。

8/21

出かける前の限られた時間で義務pexした。2回でデイリー消化したのでとても気分が良い。

東京体育館→国立競技場を歩いてみた。散歩にはぴったりなスポットだった。今度は1周とか歩いてみたい。

UNIDOL 2022 SUMMER全国大会決勝 at NHKホール。こんなに大きい会場でやるのがめちゃくちゃ驚きだった。ぼむずは審査員票会場票オンライン票の全部で1位の完全優勝で本当に感動した。本大会でとうとう掴んだ初優勝、その場に立ち会えて良かった。

先週のオケコンに引き続き日曜日にめちゃくちゃ良い経験をしたから月曜の虚無感が増しそうでその不安に耐えながら入眠。