Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(2022/8/14)

今週は短いようで長かった。Motekが考えていたこと。

8/11

かなりゆっくり休めた一日な気がする。高校野球を見ながら休息。カシミールカレーはエグい辛かったけど満足感は高かった…

Apexのバトルパス購入に伴い、今期もまた義務pexが始まった。

8/12

久々にすみれに行った。ここ以上にサウナをキメたことなくてやっぱりすみれなんだなって思った。

度付きのサングラスが完成。野球とかテニスする時にバシバシ使っていくぞ〜〜

すみれで追えてなかったダイヤのA Act2に追いついた。一球一球の駆け引きとか戦術がリアル感あって凄い。アツい展開になってきたところで既刊に追いついて若干のモヤ。

8/13

気圧的な関係で1日動けないでいる。せめて部屋の掃除はやりたいところ。

連日高校野球を見てる。楽しい。100%下馬評通りに行かず、各回の駆け引き攻防が面白くて結構見入っちゃう。

8/14

東東京という理由だけで二松学舎を応援してた。最終回7-5の場面から見始めて、逆転されちゃってもアツすぎるなと思いつつやっぱそのまま7-5で終わっちゃってくれとも思っていて、7-5で終わった。次の試合も頑張ってほしい。次は大阪桐蔭だけど………

LJOの定期演奏会に現地参加した。UNDERTALE自体自分でプレイしたことはなくて、他人がやっているところを少しだけ見るしかやったことなかったけど、めちゃくちゃ良かった。次は自分でプレイしてみると心に誓った。

やっぱりサイゼリヤのワインは悪酔いするね…………………………………………