Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(2022/8/28)

今週は頑張った感。Motekが考えていたこと。

8/23

夕飯後の爆睡を最小限にとどめて、筋トレしてUNDERTALEも少し進めた。

8/24

夕飯後の爆睡を最小限にとどめて、義務pexして早めに寝れた。

あまりに他人の幸せの尺度に生かされすぎている。ただし、自分の尺度で生きたとしてもそれは度が過ぎるとただの甘えになってしまう。適度に自分に負荷をかけてやっていかないといけない。

8/25

出身高校、いつの間にクイズ研究会できた??

頑張って仕事をこなしていった先にあるものの得体が知れなくて、本気で何が好きなのかわからんくなってきてる。

8/26

ぼむずが先週日曜優勝してもう5日経ったのかと思うと時が経つの早すぎる。

仕事を終えてランニングして夕飯食べたところまでは完璧だったんだけど、結果的に0時近くまで爆睡してたのが本当にもったいない。

8/27

寝るのが遅かったわりには普通に起きて部屋の片付けとかしててちょっと満足した。

最近わかってきたのが、どうせ長続きしないから自分は何かにハマっちゃいけない、何かを好きになっちゃいけないという暗示をかけ続けて何もできない、しようとしないみたいな状況に陥ってるんじゃないかという。

8/28

とうきょうスカイツリー駅を2回目くらいに使った。駅舎はこじんまりとしてて綺麗だけど端の車両の出口屋根に入ってなくて面白かった。

飲食店でインスタグラマーとその彼氏みたいな人たちの会話が聞こえてきたが、やっぱり人気商売で数字を出し続けるのって大変なんだなーとか思考がある程度パターン化して凝り固まっちゃいそうだなーとか思った。

外出先で時間があって暇だったらマッサージ受けに行くという選択肢が自分の中で増えて面白かった。男2人で即予約して行ったの面白すぎるし良い休憩になった。

服装ってやっぱり難しい。粗悪な材質は受け付けられないし、かといって独自性のあるファッションをするのってめちゃ難しくないですか?一回で良いから誰かにコーディネートしてもらいたい。

スプラトゥーン3の前夜祭滑り込みプレイ。2よりはバランス取れた感じになってて圧倒的なパワーのあるブキがなかった気がした。自分に関してはやっぱり伊達に2を1400時間プレイしてないのもあって立ち回りの基礎体力は残ってるかも。3でウデマエどこまで伸ばせるか試していきたい。