Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(2022/9/18)

9/12

なぜか月曜に筋トレを行なってしまう。しかもそんなに常に運動してるわけではないのにちょっとキツめなやつ。

9/13

昨日の筋トレのせいで脚がバキバキ。プロテインも切れているので回復めちゃ遅そう。

スプラ3、ちょこちょこ進めててウデマエA-まで昇格させた。あともうちょいだから…って言って遅くまでやってしまったのでそういうのを今作こそはやめたい。前作に比べたら考え方も変わったので基本的にまあ仕方ないよね的なところで腑に落ちるし、穏やかにプレイできそう。じゃんたまよりは。

9/14

一昨日の筋トレのせいで脚がまだバキバキ。コンビニでプロテイン買って飲んでおくのも良かったりする??

一昨日の筋トレのおかげで脚がありえんガッシリした。スラックスが若干前よりパツってる。

義務pexをどうやって楽しむか。ただひたすらやるのみでしかない。

9/15

10/10に推しの卒業ライブが開かれることが確定した。これを機にアイドルオタク卒業です。ライブも接触も自らは行きません(誘われたら断りはしません)。次のステージでの活躍を祈ります。

仲の良い古着屋さんのPOPUPストアに行ってきた。彼、今年の秋から地元の高岡で自分の店を開くようで、その前最後の出張店舗らしい。しっかり良い古着を買わせていただきました。今回は茶色のきれいめシャツと生地が良いシャツジャケットみたいなものを買った。

9/16

プロテイン購入した(2回目)。ぼちぼち筋トレ頑張ります。ちなみにバルクスの抹茶を買った。タリーズのペットボトル抹茶ラテみたいな感じで飲みやすい。

たまにはということでhokaのbondai7で軽くランニングしてみたけどbondai7は重かった… 調べてみたら片足300gもあって、もうランニングでは履かないと決めた。ちなみに今使っているのが255gらしく、300gを超えると重く感じるとのこと。軽量だけどクッション性があって、なおかつあまり競技性の高くない(ここ大事)シューズないかな。できればアシックスで。

スプラ3、2の時ほどかけられる時間がないのでどういうモチベでやっていくかすごい悩んでいる。S+でいけるところまでいこう!みたいな気持ちも少し薄く、まあぼちぼち頭打ちが来るまで進めていくか〜くらいの感じ。人とやるときは誘われたらいくくらいのスタンスで、一人でやるときも感情の起伏はほとんどなく淡々と、といったことになっていくかも。

9/17

先週先々週からずっと行きたいと思っていた(自分の怠惰により行けなかった)地元のカフェに行った。一軒家改造のカフェで店内も木目調がベースとなっていてとても落ち着いた雰囲気。テーブルも広く、客もいないのでかなり良い。休みの日は土曜しかやっていないのが痛いところだが、好きになった。

今週の週報の中身がしっかりしているのはノートPCを購入したからです。はい。気を抜くと100%Twitterマシンと化してしまうので、少しずつでも良いからいろいろ試して自分がやりたいことを模索していきたいなと思ってます。

9/18

スプラ3のヒーローモードを一通り終えた。展開が熱くて良いね。以降ネタバレ注意。 ヒメイイダも出てきて欲しかったが、また別の機会になにかあるだろうと信じてる。

父親とゴルフ打ちっぱなしに行った。今まで人生で何回か行ったことはあるけど全くもって話にならないくらいできなかったけど、今回はある程度飛ばせるようになるまでになったので嬉しかった。