Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(2022/9/25)

3連休からの3連休、来週耐えられる気がしません。Motekが今週思っていたこと。

9/19

台風の影響で気圧頭痛がひどく、ずっとぼーっとしてる感覚。怠惰カウントしてもかわいそうなのでそこは妥協するが、何もしないのは勿体無いのでまた地元カフェに。生地が美味しいことを信じてあまり食べないアップルパイを食べてみた。美味しかったのでこれまた幅が増えた感じがした。

9/21

帰っても何も楽しいことがないと思うとちょっと辛かったけど筋トレしてクールダウンしてリラックスして何かスッキリした。

スッキリしすぎてスプラ3のオープンマッチをフレンドと2時近くまでやってしまった。自分が入ったおかげで連勝できてすごい満足した。

9/22

前日にオープンマッチやった影響でばち眠かった。昼、眠気を覚まそうと思って辛いカレー食べに行ったけど食べてる途中で眠気MAXになって相当しんどかった。

人と酒場訪問3回目。酎ハイは安定として、なかなか1人では食べないものを頼んで良い空間だった。やはりアジフライは絶品すぎるのでアジフライ大丈夫な人は一回食べてみた方が良い。

数年ぶりに人の家に泊まった。なんとも言えない心地よさが幾度となく肉声として漏れることが多かったと思う。それと同時にいかに自分の仕事がカチカチのカチかということも理解した。ソフトに生きたい欲が強いからそういう職の人の声を聞けるのは良い刺激になった。

話しながらいくつか映画見ながらほぼ寝落ちるかたちで就寝。こういうのも悪くない。というかやっぱり駅徒歩5分くらいに住みたいよね〜〜〜

9/23

スーパー銭湯からの家系ラーメンはさすがにキマっちゃったし帰って爆睡した。気持ち良すぎ

同じ学類の同期後輩と食事した。久しぶりにもかかわらずノリもかわらず話せて感謝でしかない。

9/24

アウトレット、気になるけどンー今は…って思うこと多くて悲しくなる。見極めを鋭くしていきたい。雰囲気はいつ行っても楽しい。

ダブルジャケットが気になりはじめてきた。綺麗めにキメたいよね。

パーソナルカラー診断とか骨格診断とか顔タイプ診断とか自分に合ったものをいろいろ探していくためにめちゃくちゃやりたいなって思った。次のボーナスはそこに充てようかな〜〜〜

9/25

気になっていた地元カフェ、まさかの満席。怒りのコメダIN。なぜか日曜のピークタイムのはずなのにぱっと入れてよかった。限定の抹茶キャラメルシロノワール、想像通り美味しい。

この週末はいろんな人と会って話してかなり気分が良くなった。良い活力になる。

薄底シューズで軽くランニングしたけどもちろん走力が落ちていた。かなしいね。それでも少し気になっているMAGIC SPEED2。