Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(2022/9/11)

残り4か月の今年をさらに充実させていきたいね。

今週Motekに起こったこと、考えていたこと。

9/5

なぜ週の一発目からランニングしてめちゃ疲れてしまうのか。実際今日に関しては体力なくてメンタルで走ってた感じがする。

9/6

スプラ3発売前にせっかくならエリアかヤグラを計測しようと思って起動したら、昨日に引き続き今日も23-01時はアサリだった。ショック。せめてホコとかなら数戦やった気がする。2日連続は聞いていない。そりゃ義務pexしちゃうわ。

プロテインが切れた。次のを探したいけどちょっと今どこも高くて手が付かない状態。悩み。

9/7

最近真面目にApexやってないのもあってキャラコン下手になってて味方に迷惑めっちゃかけてしまった。

基本的に欲を出さないことが正義だと思ってるので要望を出すのがめちゃくちゃ苦手で勝手に自滅してる。

9/8

木曜出社で金曜在宅だと木曜の業務終了時点でワクワクできるライフハック(なお仕事)

9/9

9時にスプラトゥーン3が届いてちゃんと仕事して20時に開封した。ただしそこからApexしてたので結果的に初プレイは25時ごろという。

昼に昼食がてら近くの古民家カフェに行ってみた。平日しかやってないのとお昼時のもあってほとんどの時間1人きりで超絶リラックスできた。いつでもあの空間にいたい。

9/10

スプラ3、今までリグマで固定人数集めないといけなかったのが合流自由になっていつでも抜けれるようになってめちゃくちゃやりやすくなった。前は2時間単位で時間とっておかないといけなかったり途中抜けがフレンドに迷惑になったりしていたけど、そこが軽くなって良い感じ。

HUB→ちばチャンのコンボで飲みをキメた。かなり体に負担をかけてしまって帰宅後は時間感覚とか色々うまく効いてない感じがして大変だった。

推しの卒業が控えてるということで自分の人生で最初で最後のグラビアリリイベに参加することを決意。友人には宣言したが、本当に今回きりです。マジで。

9/11

地元を開拓したいという思いが勝って重い体を起こして外出。一駅となりのカフェに行ってみた。サクふわのワッフルとオリジナルブレンドコーヒーをいただいてゆったりした時間を過ごす。こういうので良いんだよ、こういうので。

NewsPicksのすごキャリを聞いて、自分の仕事を俯瞰して自己評価するとか家族の幸せはどうかとかちゃんと考えないと転職は厳しいんだなと思ったし、なおさら恋愛→結婚とか自分の成せる業じゃないなと感じてしまった。少なくとも結婚してる人はこういうところも考えたうえで生活してると思ってる。わりと自分は感覚で生きてる。