Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(2022/9/4)

今週Motekにあったこと

8/29

病みそうなので旅先でSNS開かないようにしたい。

旅先の宿、テレビを付けなければほぼ無音+波音の環境音で非常にリラックスできて最高だった。

8/30

宿の部屋には外に露天風呂があって、朝風呂は海を眺めながらゆっくりできるので良かった。家族旅行なのでそのあたりは許してほしい。

スプラ3に向けてスプラ2のウデマエを計測した。よくよく考えれば8末で計測リセットなこと忘れてた。ちなみにホコで2461。もう少し頑張ればランキング圏内に入れそうな感じがした。

PCでできるゲームと違って内部ボイチャも内部チャットもないので最悪戦犯してしまったとしても自省で完結できるのでそういうところも良いかなと思った。

9/1

深夜速報の円安こわすぎてびびった。

仕事、最近作業マンになりすぎちゃってシステム開発って考えないとただの肉体労働になっちゃうな~って思った。

9/2

仕事終わってバッティングセンター行ったけど今日は調子よくなかった。というか全然基礎がなってないから路頭に迷ってる気がする。

やはりApexは人とやるものだった…一人でやってる時とは全く違う楽しさがある。

9/3

「Motekの嫁、Yomek」とか「Motekの子、Kotek」とかツイートしてたらちょっとだけ虚無になった。

オクトーバーフェストに参加(今年2回目)。前回より会場規模は小さかったけど、人混みも前回ほどでなくすぐに飲食できて良かった。ただし、昨日雨が降った影響で足元がぐちゃぐちゃになっており、靴もズボンも泥で汚れてかなり萎えた。会場ちゃんとみないといかんね。

前回手が出せなかった1Lビールを飲めて非常に気持ちよかった。最高。

フード立て替えた分の返却としてユニクロで服を選んでもらった。結果フレアジーンズとエアリズムシームレスパンツと錦織圭のゲームシャツを買った。錦織のゲームシャツ…???

9/4

地元で行きたいカフェがいろいろあるけど絶妙に行き損ねて毎回セブンのコーヒーになってる。セブンに生かされてる。

最近sauvageやめたいと思ってる。何か別の香水探すか…

マネケン、期間限定の栗と9月限定のクッキーショコラ。栗は香りから味から全てが栗そのものだった。クッキーショコラはチョコ好きなら好んで食べるタイプだった。クッキーショコラはリピートするかな〜〜