Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(2023/8/15)

3連休でした。それ以上の連休はない。

8/10

部署の新人の歓迎会。入っていきなりつらい仕事に割り当てられることになって申し訳ない気持ちでいっぱい。自分の力でもなかなか全面的なサポートができなくて申し訳ない。

8/11

テニス。セールで買ったオムニクレー用シューズが大活躍だった。滑りづらいし、跳ねた砂がシューズに入ることなく、汚れも少なく、良い感じ。ただ、今までコートを滑れていたのが滑れなくなったのは若干悲しい。

8/12

秋葉原B-PUMPでボルダリング。4階建てのボルダリング施設は何もかもデカくてきれいでやりやすかった。

神保町で麻雀。たぬ。結果は4411で多分プラス。終わった後のスリランカカレーは至高の一品だった。

8/13

ドライブ(ほぼ遊び)。お台場に行った。新しいBILLABONGを調達したのと、美味しい昼食と遊びができて良かった。車を移動させたときにめちゃくちゃに雨に降られたのは面白かった。もっといろんなところに車で出かけていきたい。

8/14

台風前の気圧ですべてがやられた。

8/15

台風で甲子園が順延になったのはちょっと悲しいけど、十分に休息をとって万全な状態で試合に挑んでほしい。