Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(2023/8/6)

今年半分終わったねって言ってたらもう半分の1/6が終わるという。

7/31

身体的な体力は平日エニと週末スポーツで付けているので、あとは目標設定すれば継続性が高まりそう。1年前とかと比べたら比にならないくらい仕事は忙しいけど、全然元気になった気がする。

8/1

先月、有休1日取ったけど残業時間が過去最多だった。忙しいのはわかるけどパパッとこなしていきたいよね感。

8/2

今までスポーツウェアMサイズ着てたけどLじゃないとダメかもしれん。若干パツってきた。

8/3

休憩中に役員とちょこっと話して、1年前とやってること全然違くて面白いねって話になった。確かにそう。ただ、ポジションの違いじゃなくて扱うシステムの違いも経験したいからいつまでここにいようかなと思っている。

8/4

強制定時退勤。そのまま飲みに行ったが、おでんの居酒屋は行ったことなかったけどかなり良かった。

飲み終わりに締めで田中商店行くのは良くない。お腹が終わる。

8/5

テニスで腰を痛めた。ドロップを拾いに行こうとダッシュを3ポイント連続でやって完全に終わった。ドロップを打たせないように組み立てれば良いだけの話ではある。ただ腰痛いってことをわかっているうえでロブをスマッシュせずドロップで前に落としたおじさんは許さない。

8/6

納車。さよならプリウスアルファ、ようこそインプレッサ