Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(2023/7/30)

先週告知した通り、7/22,23分も合わせての週報です。

7/22

東名高速の夏休み初日土曜の混雑を運転した。ある程度覚悟はしていたが、今後もし運転する時の勉強になった。海老名SAの駐車場混雑表示の分かりやすさに感動した。

Mast15ビールすきすき!!Discord合宿(仮称)1日目。体育館でのボルダリングなど運動は冷房のなさにダウン気味。夕飯が美味しいし宿泊所の清潔感も良いし花火できるスペースや準備も良いし過ごしやすい場所だった。時之栖、また行きたい。

7/23

Mast15ビールすきすき!!Discord合宿(仮称)2日目。沼津港で海鮮とスイーツを摂取して帰路に。同乗者の送り届けの際に食べた旅の締めの家系ラーメンは初めての風味で疲れた身体にとても沁みた。家から横浜間が大体フルマラソン距離なとこに気付き、フルマラソンの距離感がわかった。普通に長い。

7/24

有休で夕方から飲む酒は美味すぎる。久々に酒場チャレンジできたし、土曜営業がなくなってしまったので、次行ける機会は滅多にないと思う。

7/25

旅行後の仕事はモチベが湧かなくて大変だった。忙しさから昼休憩をまともに取れなかったのは悲しかった。

7/26

旅行後の仕事モチベ低下でそのまま疲労で昨日ゴリ寝したのが悔しくて、エニで珍しく20分ランニングした。聞き溜めていたPodcastを消化するのに最適。

酷暑とか豪雨とか極寒とか天候がとんでもなく酷い時に限り運良く在宅勤務だけど、その分体調に影響が出るから結果オーライな感じがする。

7/27

最強冷房車と最強冷房飲食店をもっと増やすべき。でないと死亡する。

平日Nancyトライ。疲れた身体をしばいて英気を養う。

7/28

2日連続Nancyトライ。金曜Nancyも悪くない。常連に帰り送ってもらって、初めて人のプリウスアルファに乗った。使い勝手がわかりすぎて話が合って面白かった。

7/29

テニス。暑い中で体を慣らすのにまず時間がかかる。暑さに慣れるのには1時間かかる。慣れたと思ったところで後続の予定のために離脱。

野球。このままいけばセカンドあたりをやることになりそう。会社の人たちが温かい。先輩同期数人の辞める報告を聞いて辞めたさが倍増している。でもマジでみんな良い人なんだよな~~と思っている。難しいね。

7/30

テニス。3時間。死。後半になってパフォーマンスが上がってきて、ネットプレーで頭働くようになりスーパープレーも出た。終わった後は数時間動けなかったが、この2日間で運動する良さは存分に感じられたと思う。