Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(2023/7/9)

2023年も折り返しになりました。本当?

7/3

月曜シーシャ。B Waterが無限炭替えでじわじわきた。味が途中で変わるものだったり、風味も幅が広すぎるくらいだったりで面白いお店だった。

7/6

横断歩道でまわりよりむしろ遅いくらいの速度で歩いてて、向こう岸から歩いてきた人が腕が自分の腹に直撃したんだけど、こちらは十分ぶつからない距離を保っていたし一瞬何が起こったのかわからなかった。

7/7

コーディングから離れて色々やってたらコーディング下手になってた。

業務後に野球。背番号もらってウキウキしてたけど打撃はダメだった。守備は貢献できた。打撃を練習して主力になれるように頑張りたい。

7/8

少なくともジムは頑張りたかったので行って頑張った。下半身のしっかりさと比べて上半身が貧弱なので上半身中心にこれから鍛えていきたい。

7/9

テニス。高温多湿の中よく体が動いたと思う。サーブもボールの斜め後ろをたたく感覚がよくてフラットが良く入ったので、大事にしていこうと思った。

麻雀最強戦を見て、放送対局は圧倒的なリードより全員にチャンスがあって全員がバトって勝ち負けが決まったほうが見ていて面白いと思った。特にこの人だけを推していくみたいな人はいないから、そうあってほしいと思う気持ちが強いんだと思う。