Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(2023/7/16)

2023年を折り返したと思ったらもう7月も折り返し。スピードが尋常じゃない。

7/13

特に会社帰りだと電車に乗ってたら駅ですれ違う男性の臭いがキツイことが多くて、マジで気をつけようと思った。

7/14

2日前のエニ痛が今朝来て身体を動かしづらかった。

7/15

観劇。ブロードウェイ来日公演のウエストサイドストーリー。全部がカッコよかったし感動した。オーケストラの生演奏が迫力とんでもなかった。今後何か観に行くことも考えてオペラグラスを買い、効果大。2階席からでもハッキリ見ることができて、それも良かった。

そういえばスピルバーグ版のWSSと1961版のWSS(物語)、そして舞台版のWSSは一体どこが違うんだろうと思って調べていたら、特にスピルバーグ版と1961版のシーン比較をしているサイトを見つけた。読んでいると、なんか筆者が物語厨な感じがして仕方がなく、ただ違いを見たかっただけなのに最終的になんかムズッとした。”どっちが”、じゃなくて”どっちも”良いだろ!!!!!!

ALGS PlayOffS2、CRだけEliminate Bracketで脱落してしまい悲しかった。決勝でAN勢に頑張ってほしい。

7/16

2回目ゴリラdone。1回目よりもピリピリアチアチで負けた感があった。施術者によって全然違ってくるかもしれない。

浅草、人が多すぎる。でもこの気温で路上店で飲んだら気持ち良いかもしれない。熱中症不可避な感じもあるけど。

サンマルクカフェ訪問状況

328店舗中25店舗(7.6%)

新規訪問店舗:

  • 浅草EKIMISE店

東武浅草駅のビル内にある。5階の一角に入っていて、席数が少なく狭い。土日はほとんど入れないと言っても良いかもしれない。

  • Echikafit上野店

駅構内に入っているわりには広く、席数がかなり多い。電源席も10席くらいある。

  • 浅草ROX店

ガラス張りで外から店内が見える。はじめてほうじ茶ラテを頼んで、甘くておいしかった。でも太りそう。