Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(2023/6/19)

前日疲れ果てたので月曜更新のMotekです。

6/12

月曜からエンジニアって少なくね案件だった。プロジェクト2年やってるんだから一緒に成長しようや〜って気持ちになった。

6/14

21時退社は結構走ってる感ある。周りにうまく仕事振れるようになれれば多分楽になると思う。

6/15

在宅勤務に切り替えることで夜スムーズにエニに行けることがわかった。仕事的にも集中してやれたので耐え。

21時くらいに所属してるテニスクラブの代表から電話かかってきてビックリしたけど大した内容じゃなかった。世代的にチャット文面で打つより電話しちゃった方が楽なんだろうなとジェネギャを感じた。

6/17

灼熱テニス。バックハンドのフォーム改善中なので暴れることが多い。壁打ちして感覚をつかみたい。サーブは特に調子が良かった。力の入りやすいところからトスアップするようにしたら安定し始めた。ここまで知らなかったのは真面目にやってこなかった代償なのか…

6/18

4年ぶりのボルダリングは重心の置き方の難しさを改めて実感した。筋トレだけじゃなくてしなやかさも身につけたいと思った。

飲みからライトに麻雀を打つのもアリだなと感じた。3半荘打つくらいがちょうど良いのかもしれない。

ボルダリングのダメージでタオルをなかなか絞れなくてムズムズした。

6/19

そろそろ新しいセットアップを仕入れたい頃合いになってきた。どんなに良い品でも2シーズンが賞味期限、そこからはするすると衰えていく感覚がわかった気がする。靴はこれに限らない気がするが、服は特にそう感じる。

パッド買ったのでスト6がんばります。まずは鍛錬。

指示待ちに見えるのか、そうなのか、どういう心情なのかを理解してみたい。

サンマルクカフェ訪問状況

328店舗中21店舗(6.38%)

新規訪問店舗: なし