Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(2023/6/11)

最近いろいろ中途半端なので脱出したいMotekです。

6/5

サンマルクカフェ全国行脚の旅をぼちぼち始める。週報にて状況を更新する。

6/6

イヤホンつけず音楽聞かずにエニやってみた。ランニングからかなり集中できて良かった。1回1回かなりゆっくりやって効かせられるようにもしてみた。

寝る前にスマホでダラダラしてるくらいなら早く寝た方が良いとキッパリ決めて寝れた。分単位でも寝る時間を増やさないとね、現代人。

6/7

早いけどほんの少しだけ脱毛効果があるように感じる。若干薄くなった…?

久々の水曜Nancy。活気があってパワーをもらった。常連3人とじゃんたました。

6/8

日本語検定の過去問を解いてみたら練習問題から結構レベルが上がっててびっくりした。細かい表現の使い分けが難しい。

6/9

気圧でやられた。過去問を解いておきたかったけど遅い時間になってしまったので断念。

Reject Fight Night、めちゃくちゃ面白かった。かるびけんきチームはよく配信と切り抜きを見ていたので応援していた。さすがにおぼ乾チームが優勝したが、どの試合も見ていてずっとハラハラするし、ウメハラのかっこよさを見てすごい盛り上がった。やってみたさはあるけど8000円の壁は高い…

6/10

日本語検定受検。自分のポテンシャルを信じるしかなかった。

四ツ谷駅から秋葉原まで歩いた。荷物を重くしてしまったのでちょい大変だったが運動になった。

神田のんき別店舗、土曜夕方から予約バシバシだし客もかなり来てたしすごかった。人気店であることを再認識した。じゃがばたぁは西口店と違って食べやすい感じになってた。

C.STAND秋葉原も人が結構いた。金土夜はシーシャゴールデンタイムか。

6/11

せっかく0時に寝たのに気圧で17時くらいまで何もできなかった。気圧対策をしっかりしなかった自分を悔やむ。

サンマルクカフェ訪問状況

328店舗中21店舗(6.38%)

今週新規に訪問した店舗

決済端末が設置されている店舗を初めて見た。

客層がかなり幅広い。書店隣接で店内は狭め。中高生とおじいおばあが多かった。