Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(2023/5/28)

5月が爆速で過ぎ去っていく。おかしい。Motekです。

5/23

M2 MBAくん、あまりにも傷つきやすすぎる。どうにかなってほしい。と思ってついついカバーを買ってしまった。

Twitchのテスト配信をしてみた。もしよければ雑にフォローお願いします。たまにGolf it!とかAim LabとかEuroTruckSimulator2とかやるんで暇つぶしに見てください。

https://www.twitch.tv/motek3

5/24

やってて1番楽しいと思えるタスク、要件を確認するために本番環境で動いてるサイトを色々試すことかもしれない。

5/26

引越しのため秋田まで父親と2人で高速を運転。オートクルーズにめちゃくちゃ助けられた。長距離の運転には欠かせない機能だと実感した。秋田って遠い。仙台からがマジで遠い。次からは確実に飛行機で行きたい。

5/27

引越しの手伝いは大変。そこまで進められなかったし、ちょっと申し訳ないけど途中帰還となった。

5/28

今年初回のオクトーバーフェストに参加。前回の反省を踏まえて1Lは飲まず500mLにした。前回まで毎回食べてたやつがなくてショックだったけど、ソーセージとポテトは安定のおいしさでGood Eventだった。

日曜Nancy。友人2人を連れて行けて良かった。