Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(2023/5/14)

自由な発想を失いつつあるMotekです。

5/8

今週は無理しすぎないように仕事するのが目標。乗り切る。

5/9

在宅だと環境的にエクセル2窓できないので作業効率落ちる。

5/10

忙しいけどNancyへGo。常連と慣れてきてとても良い感じになってきた。

5/11

ここまで週報を書いている限り今週は本当に何もないし死亡していることがわかる。

実際ここに書いていないだけで同期ちゃんの最新読んで死亡していたり僕ヤバの最新読んで死んでいたりするので、あながち誤りではない。

5/12

久々に近所の美味しい中華そば屋に行けた。最近は在宅勤務時には家にあるものしかお昼食べていなかった。メニューが変わっていて、お替り油そばが追加されていて、今回は食べれなかったが次は絶対頼もうと心に決めた。

Apex新シーズンは好調な滑り出し、のように見える。ファイトもある程度自信をもって行こうとできるし、

5/13

管理層、経営層の話を聞いていると気が引き締まる。月曜から気合い入れていこうって思った。

5/14

雨が降っておらずテニスが開催されたので参加。だんだんゲーム慣れしてきた。感覚はまだ完全に身についていないけど、いい感じ。

本当は朝イチで行こうと思っていたけどコンディション的に行けなかった地元の銭湯に夕方行った。水深160cm強制水風呂の破壊力はやはり強力だった。