Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(2023/4/30)

4月が終わってしまいました…………………………………………

4/24

神田もつ焼きのんきから1週間スタート。やっぱりじゃがばたぁが美味しい。

4/25

業務後はM見てApexやってエニ行って結構充実させた感がある。ゴリもしなかったので勝ち。体力回復は負け。

4/26

出社してたけど気圧にやられた。頭痛薬もコーヒーも摂取して対策したけど負けた。ここまでやられたのは初めてだったからこれも経験の一つにする。

これからはスマホからじゃんたまやるのやめる。

4/27

結果的に残業となってしまい悲しい。早めに上がれれば眼科に行きたかった。

4/28

スト鯖Rustが面白すぎてずっと切り抜き見ちゃうし初めてライブ配信を見た。最終日のしろまんた配信、良かった。

Apexでかなりポイント盛れて良かった。無事プラチナ乗せれたしR99の使いやすさを改めて感じた。

4/29

オムニコートでテニスやるときにちゃんとオムニクレー用のシューズを履いてる人ってどれくらいいるんだろうとふと思った。 オールコート用でやってる人が多いイメージ。

4/30

住みたい物件を2件くらい絞ってみたけど果たして引っ越すに十分な収入になるかが問題。

5/1,2は普通に働くので、気合で頑張る。