Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(2023/4/23)

こんばんは、Motekです。このブログも長いこと続いています。

4/17

最近夕食後のゴリ寝をしないように心がけている。個人的な対策としては、食べた後に横にならないことがまず1つ。横にならないうちに、Mリーグを見始めたり、Apexなどゲームをやったりして、23時ごろに風呂ればベスト。エニに行くとしたら、残念ながらその前に休もうと横になるのでジムは対策の対象外とする。あとは、Nancy行くなど外出を挟めば帰る頃には寝る時間になっている。

4/18

長時間働くとパフォーマンスが落ちる。本気出してもMAX値がそもそも下がる。ここまで労働的な体力がないのかと自身を責めたところで、長時間パフォーマンスを維持し続けるのと短時間でそれよりも高いパフォーマンスを出すのとを比較すれば短時間で高い方が好ましいことは言うまでもない。短時間で結果を出せるようにしたい。

4/19

結果長時間働くという。前日の反省は何だったのか。ヤケになったとしか言えない。帰宅して早めに寝れそうだったのに蓋を開ければ2:30就寝なのは悲しい。

4/20

業務のマネジメントのためにも、どこかで時間を取って日次・週次で整理しないと分析できないと思った。

4/21

今週の平日はプライベート的なイベントを全て潰して仕事していたが、よろしくないと思った。平日でも何かしらプライベートイベントを設けていったん忘れるべきだし、早く寝て身体的な回復も図るべき。来週以降は気をつけたいと思った。

4/22

土曜Nancyは通い始めてから初かもしれない。いろんな常連さんがいてめちゃくちゃ面白かったし、うち数人で飲みにも行けたので非常に刺激になった。

最近エニが週1になってきた…ちゃんと週2以上で行きたいとは思っている。行きたいね。

4/23

テニスで目が死亡した。昨日のエニで内ももも死亡している。また、テニスで高校大学とずっとずっと課題に思っていることを初対面の方にめちゃくちゃに言われてメンタルも死亡している。プライベートイベントで平日の仕事のストレスを解消、とは…?

今日はゴリせず過ごせていろいろできた休日だった。休息にはなったかもしれない。