Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(2023/4/16)

4月も折り返しなのやばい。普通にやばい。Motekです。

4/12

Nancy水曜定期。実に9週連続記録。ここで養った感性をアウトプットする場が欲しい…

布団で寝る前にリビングで寝落ちするのやめたい。身体が痛くなる。

4/13

近所サウナ、また店休の日に行って店の前で判明するという残念ムーブをしてしまった。ここ数ヶ月はサウナ行ってないんだけど、絶対店休の日に行ってモチベーション下がってるからだと思う。一回成功すればまた行きたくなるはず。

4/14

直近5戦43444。ついにじゃんたまの運量調整モードに突入した。配牌が良くてもツモが悪く先越されてアガリきられるし、立直しても聴牌流局せずに必ず誰かがアガる。チャンス手も一切実らず、5半荘で5回のみ。うち1半荘は焼き鳥。当分の間休むことにする。

4/15

午前中、推しの子一話を見たのでこれは今日は活動的だなぁと思いつつ結局美容室のために家を出るまでほとんど何もできなかったのでちょっとだけ後悔してる。

恥ずかしながら今更ChatGPTを触りはじめた。AIの恩恵を受けていきたい。

4/16

今日は午前中に鬼滅を見た。最近のアニメって初回1時間スペシャルなのすごい。長い()。1時間見る体力無さすぎて笑ってしまう。

アシックスのスニーカーを買った。初の白スニーカー、履きこなしていきたい。

日曜だけどNancy行ってみた。お客さん少なくてThe Chillって感じだった。