Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(2023/4/10)

年度始まりです。Motekです。日に日に内容が薄くなって行って焦りを感じています。

4/3

年度はじまりのフワフワ感のまま退勤した。すぐ家帰って夕飯食べて気絶して起きて寝て、となるよりは何かしら活動してから気絶挟まずに寝れた方が良いんじゃないかと思い始めてきた。

4/4

1日中頭ズンズンで仕事が厳しかった。夜にさんま御殿でもう中学生が言ってた「今日は70%だけどこれを100%にしよう、今日は50%だけどこれを100%にしよう、」ってメンタルの持たせ方は良いなって思った。

4/5

週1Nancy定期。早めに仕事を終えて行ったので時間的に満足感がすごいあったのと、高校同期が来てくれてテンション上がった。

4/6

在宅の時、大体頭痛いがちな気がする。普段リラックスする場所で仕事をするのはストレスなのかもしれない。

4/7

4/8

サークルの先輩の結婚式に参加した。総じてかっこよかったし親の挨拶が特に刺さった。自分を信じて生きていきたいと思った。

4/9

皇居ランを一度はしてみたいと思っている。どこに荷物を置けば…レベルであるが。

テニス壁打ちしたら肩が痛くなって非常によろしくない。腕に負担のかかる打ち方をしているっぽいので早急な改善をしないといけない。

4/10

土曜も日曜もGood Dayだったので次のイベントまでの平日を生き抜くモチベが低下しそう。今週とか来週にもイベントがほしい。