Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(2023/4/2)

やる気出していこう、2023年度。Motekです。

3/28

エニ。三津家さんや藤原さんの動画を見つつ長く楽に走れる方法を身につけたい気持ちでランニングをこなした。

3/29

たったの数行でもともと動いていたものが一切動かなくなる、というところを見た。次は我が身と気を付けていきたい。

ということでめちゃくちゃ遅い時間からNancyにログインしたわけだが、めちゃくちゃ良かった。早い時間から来れてたらもっと良かったんだろうなーと思った。年度末憎し。

3/30

流石に前日の夕飯パン1個はやりすぎた。朝が辛かった。

急遽の障害対応はもうそういうものだしやるしかねぇと思ってできたので良し。突発的な対応を入れ込んでいく体力を今のうちに鍛えたい。

3/31

年度末。なんだかんだで入社して丸2年が経過した。振り返ってみると数値として表せる実績は何もなく、ただベースがしっかりしてきただけのような気がしている。ただこれはぱっと思いつく感想なので、ちゃんとマインドマップとかを作って整理したい。

4/1

9-21で麻雀会。終盤は体力的にかなりつらかったが、12半荘打って最終成績は+77。総じてトップラス麻雀だった気がする。立直自摸七対子ドラドラ裏裏後の立直自摸七対子ドラドラ、形式美。

4/2

カメラを持っている友人にポートレートを撮ってもらった。被写体になるのは難しい。表情とか、雰囲気とか、ポーズとか。それを職業としている人を尊敬するようになった。人前に自信をもって出れるってだけですごい。あとカメラ好きの人もすごいと思った。機能を使いこなしてパターンに応じて撮り分けるのはすごい。