Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(2023/3/26)

年度末じゃ。Motekです。

3/20

今日は出社だったが、明日は祝日なのでワクワクしている。明日は仕事は休みだが、家での作業が待っているので、その準備をしないといけない。 しかし、それもすぐに終わらせておきたい。休日を思う存分楽しみたい!

3/21

WBC準決勝、眠さの残るまま体を叩き起こして布団の中からずっと見ていた。我慢が続いた中、最後に勝負強く出たのがバッチリハマって逆転は本当に布団から飛び出た。

三河島ローカル焼肉、良い。良いが出る。

3/22

村上のホームランを通勤電車で見れた。リアタイ中にホームランを打った瞬間って何が起こったのかわからないくらいの驚きがある。

歓喜の瞬間はリアタイしたかったなぁと。午前だけでも在宅にすれば良かったと若干後悔している。

水曜Nancy定期。シモンさん来てくれたし、アーティストのCikahさんが来店するなど毎週Specialすぎる。普段色々考えれずに生きてるから感性をチャージする場になってる。

3/23

Nancy翌日、モチベ高めで勤務できた。

3/24

どこまでやれば終わりで良いのかわからなくなってきた感がある。

3/25

1日雨でゆっくり過ごしたが、刺激のない一日。エニに行って運動したのが唯一アクティブThingsだった。YouTubeでランニング関連の動画を見漁ってランニングフォームを真似てみたが、意識するだけでもやはり変わるものである。

3/26

ねこ検定を受検しました。初級だけど結構難しくて、正直受かるか微妙なところ。明日の13時に正答が出るが、自己採点したくないくらいの状態。ドキドキ。

日曜だけどNancyへGo。初めてNancy行く友人を連れて行ったが、いつも通りの雰囲気で良かった。真っ白な柴犬を連れたお客さんがいて、めちゃくちゃ可愛かった。常連との会話も楽しく、これが良きだなと改めて感じた。これからも通います。