Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(2023/3/19)

Motekです。もうすぐ年度末が終わってしまう…

3/13

日曜に新しい安定系ランニングシューズを買ったのと、爆運ナイツが当たり牌一切掴まずバカ勝ちして無理になったのがあってランニングした。柔らかさと安定性はもちろん最高だったが、後半は重さで疲れてしまった。

3/14

エニ。最近テニスに行き始めてから体感トレーニングも始めたし、YouTubeでトレーニングのコツの動画を見るようになったし、翌日バカほど疲れるみたいなことがなくなった。気がする。

3/15

水曜Nancy定期。常連と仲良くなり始めてきたくらいのタイミングで高校の同級生が来店して爆盛り上がった。お互い性格で言えば全く変わってないんだけど、久々にそれを確かめられて感謝。テンション高まるあまり最寄りに着いたの0時近くだし、そこから豚骨ラーメンをドカって風呂って就寝。満足感高い。

聴くと良いバンド、路地とEasycomeらしい。

3/16

夕方に新しいタスク降らせるのやめたい、日中に予期して行動しろ。

Nancy行けたパワーで出社を乗り切ったところある。

3/17

夕方から夜になって雨が降ったので完全に気圧でやられた。雨降ってるしエニ行く気力もなく、テンションどちゃ下がるし、どうしたもんかねと思いつつ結局3時に就寝。寝れんと思って1戦だけやったじゃんたまは南3に痛恨の満貫放銃で3着目に陥落するも上手い具合に2着浮上してプラスに持って行けた。実は雀豪に上がってから4着を取っていない。

3/18

雨でテニスも中止になったのでいっそのことドカ食いしようと思って二郎系を摂取。普通に重い。久々だし後悔してないけど、節玉頼んでなかったら苦行だったかもしれない。

昨日行けなかった分のエニは今日取り戻した。最近はフォームローラーで太ももをいじめることにハマっている。

3/19

じゃんたま、今日やった3戦とも3着で、アガリも2,3回程度で途中で他家が飛んで終わる、なんとも言えない微妙な終わり方だった。

温泉に行って、前は置いてなかった漫画がたくさん並んでおり、最終巻1つ前まですべて読んでいた恋と嘘があったので最終12,13巻を読んだ。マルチエンディングになっていることは知っていて、最終巻発売から1年以上手を付けていなかったが、ようやく読めた。これですみれには当分行かなくても良い()。最終回はまあエグさはあって、両者の違いは美咲の我の強さ加減のような気がした。個人的には12巻の莉々奈エンディングの方が丸く収まってる感じがあった。13巻は、まあ最終的にネジも美咲もエグイ感じになって莉々奈だけかわいそうな感じになってしまっていて読んでいてキツイものがあった。まあ何にせよ面白かった。

来週は、月曜:翌日が休みであること、火曜:休みであること、水曜:Nancy行くかもしれないこと、木曜:いいよがあること、金曜:翌日が休みであること、をモチベに頑張っていきたい。

ねこ検定まで1週。一通りテキストはさらったので、巻末の模擬問題を解いてもう1周見返して本番に挑みたい。