Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(2023/3/5)

こんばんは、Motekです。年度末ですね。焦らずゆっくりマイペースにやっていきましょう。

2/27

土日はどちらも午前中に運動して、どっちも良い感じだったので午前中に運動するようにしていきたい。

仕事帰りシーシャ、自分と同世代、ちょっと上世代、若い世代と交流できてすごい刺激になる。色んな人との交流を増やしていきたい2023。

2/28

スプラトゥーン3のシーズンはS+9残留。昇格戦まで行ったがエリアの厳しさを前に倒れた。エリア管理をいくら頑張っても味方の立ち位置的に厳しかったりするので、諦めつけて他のブキを持つしかないのかと感じた。次シーズンは早めにS+10上がれるようにコツコツいきたい。

3/1

帰り道にマネケンに寄って3月の新作を食べた。キャラメル系でもちろん美味しかった。

M(ast)リーグ最終節。自分の出場はなかったがチームメイトが見事な結果を残してチーム優勝。最後は大接戦となったが、うまく逃げ切り成功してくれた。個人の成績はあまりパッとするものではなかったが、安定さをなんとか保っていたと振り返る。これから色々データ集計するのでそれを出した後にまた振り返りたいと思う。

3/3

今日は脚トレ。持久力と同時にパワートレーニングもしていきたいなと感じてきた。

3/4

以前壁打ち練習場で声をかけてもらった方が所属するチームのテニス練習会に参加した。高校大学とほどほどにテニスをやってきて、当時から一貫して課題を持っていたが、今日再開してそのすべてを思い出してしまった。主にゲーム中のメンタリティとパフォーマンスの連動がぐちゃぐちゃで、上下動も激しいからその安定性さえあれば普通に打てるくらいになるんだろうなーと推測。エニでベースの体力トレーニングも頑張っていきたい。あと、瞬発力は衰えていなくて、意外に走れたのがわかったのは良かったかもしれない。

とんつう訪問。これで累計3回目の訪問だが、期間が空くので毎回新鮮な気持ちで入店&食事する。これからコースを注文。神的なやわらかさと美味さで満足感がバカデカい。次回はいつになるだろうか…………………………………………

3/5

土曜にいろいろ活動したので完全なオフ。運動はしているもののその分食べたりしているので体重体脂肪率は増加傾向。燃焼したいところだが、腰がテニスによって死んでしまったのでひたすらゆっくり。

Apex新シーズン、ようやくゴールド4に乗せることができた。今シーズンこそはバトルパス全制覇したい(なお現在レベル11)