Mobility Resort Motek

大学院卒ふるふわエンジニアです

週報(2023/2/13)

昨日中に更新できずすみませんでした。理由:めちゃくちゃ疲労Compile

2/6

有酸素をするために御茶ノ水から秋葉原まで徒歩。最寄りで1駅前から歩く、は現実的に厳しいので都心でやるしかない。あと朝ではなく帰りに。

2/7

1日1個やる、今日はエニ。メニュー数は少なめだけど1つ1つを長くやったので満足感はある。

2/8

Mastリーグ個人4戦目、結果は3着。これで1,2,3,4着を1回ずつとバランスが良くなった(収支マイナス)。東場は得点リードしていたが、南場で不用意な振込みをし続け、無念の結果に。点数状況をみて冷静に立ち回るべきだったなと後悔した。

2/9

突発的に発生する上司飲み、刺激になって良い。エニ行けなかったけどプラスになった(体重が)。

2/10

寒すぎた。1日1個なんかやるで何やってたか覚えてない。

2/11

Apexのランクをプラチナに戻してちょい盛りして爽快。また、夕飯前にエニに行って初の空腹時トレーニング。パワー的にもたなくなったところで帰宅。

Mastリーグ、個人5,6戦目。1試合目はどうしようもならない状態で最後に2着浮上ワンチャンスもあったが3着。2試合目は序盤にリードしてそのまま耐えて逃げ切り1着。なんとかプラスに終われて個人的には満足。

2/12

6時起き朝イチDior展にGO。歴史のあるブランドの歴史をドバーーーーーっと感じてひたすら圧倒されていた。綺麗、綺麗、綺麗の応酬。めちゃくちゃ良い朝活だったし、カルチャーに触れれて最高だった。昼に食べたインドカレー屋もこじんまり感といい味といい最高だった。

シェアハウスをする予定だった友人が一人暮らしで引っ越したのでDior展の帰りにその足で遊びに行って、夕飯食べて遊んだ。かなり良い家で、最高。入り浸りたい。

2/13

業務で壁に当たると、今の理解度がどれくらい足りていないのかとか、どういう工夫が必要なのかとかを冷静に見つめるきっかけになって、やりたいことを見つけて転職したくなってくる。